隣にいてくれるだけでいいよ

ジャニヲタのまとまりのない文章

やってしまった


勢いで開設した。

昨日から泣きに泣いてどうしようもなくて変な勢いがついてる。

自己紹介します。

30過ぎの社畜おばさん。二児の母。
成人してからジャニーズの良さに気付く。

あれよあれよと言う間に、

嵐を好きになり、(松潤は初恋の人ポジ)
関ジャニ∞にハマり、(丸山隆平は私の帰るべき場所である)
KAT-TUNに恋をして、(田口淳之介とプラトニックラブ)
NEWSにフォーリンラブ(コヤシゲ不倫)

という節操の無い状態が現状です。

会社の仲間達と「ジャニ部」を結成し、楽しくジャニヲタしてます。
ジャニ部についてはまた今度。

とりあえず、田口淳之介をポカスカした後に「…泣いてんなよ」って頭を抱き寄せられたい。

オチなんて無い文章ばっかり書くよ!
自己満なんだから!!!