隣にいてくれるだけでいいよ

ジャニヲタのまとまりのない文章

田口淳之介のまほう。

田口淳之介の好きなところ

〜見た目編〜
・顔の小ささ
・笑顔
・背中の広さ
・お胸の大きいところ
・手足の長さ
・その長い手の先に乗っかる大きくて立派な手
・がっしりとした骨盤とそれを包み込むおしり
・パンとした張りのある、それでいて弾力のありそうな太もも

〜そのほか〜
・歌声
・自分本位なところ
・モテっぷり
・ハート強いのに恥ずかしがり屋な所
・弟力の高さ
・愛される努力が出来るところ

(↑1項目ずつネットリと感想を書こうとしてました)

ジャニーズじゃなくなって、ツイッターなどのSNSをやらないで欲しいってちょこちょこ見かけるけど、個人的意見としてはやって欲しい。
ちょっとでもじゅんのちゃんの情報見たいし、「好きです」って言える環境が欲しい。
もちろん、嫌な部分も見てしまうだろうけど、補って余りあると勝手に思ってる。
ジャニーズじゃなくなってしまう事、本当に残念だ(という言葉しか適切な言葉が出てこないけど、もっと深刻な想いだ)けど、田口ファンに
「私はジャニーズの田口淳之介ではなく、1人の人間として田口淳之介に惚れたんだな」って心底思い知らされるような活躍をしてくれる事を期待するしかない。
てか、活躍、しろ。

いいか田口くん。これは激励というか、なかば脅しだ。
こんなに深く好きにさせといて消える罪は重いんだからな。

ずっとずっと君のまわりに笑顔が溢れていますように。

その中で1番に輝く笑顔の君がいますように。




っていう、ポエミーな文章書いてたのに、そうこうしてるうちにSNSに出現した田口淳之介くん。

君ね。
こちとら考えすぎて切なくて次の日も仕事だっつーのに3時まで寝れないし、寝付いたのに1時間半後に目覚めるしで、めちゃ寝不足だよ。

それでも前を向かなきゃなっつって久々にKAT-TUN聴いてね。

闘いに挑む気持ちで仕事してたんすよ。

あのね、すごいの。

あの
「たんと寝て、たんと食べて、運動もするよ!(⌒ー⌒) 」
って顔。

健やかな太もも。

ヲタのセンチメンタルを根こそぎなぎ倒していく。これがサムライ☆ラブ☆アタックだったのか…?

昼過ぎにツイート見かけてからすごい元気。メンタル超回復
安心感のせいか、寝不足でも仕事出来てた午前中と違って午後の仕事めちゃくちゃ眠たかった。


なんの魔法をかけられたんだろう。
田口くんは私たちにたくさんの感情と試練と乗り越える力をくれて、最後にはカラッと晴れた気持ちにさせてくれた。
春の訪れと一緒で切なさとワクワクを両方くれた。
魔法つかいみたいに不思議で理解不能ですごい人。

"FIRE and ICE"聴いて仕事挑んで帰り道に"僕なりの恋"聴いて涙目笑顔で帰るの。
最高だよじゅんの〜〜!!!!

いやぁ〜〜田口淳之介はほんと田口淳之介だった。
私の、私たちの愛した田口淳之介は肩書きが変わろうと田口淳之介でしかないんだ。
この人を好きになって大正解でしょ?
初めての恋がこの人で良かった〜〜
大好きだよじゅんのちゃん!!!